家族で作るお米やお豆 鶴岡市「小池半左衛門」

2023年

大変遅くなりましたが、2023年もどうぞよろしくお願いします。

年が明けてからは、ふるさと納税の発送準備を行っています。

ありがたいことに沢山のご注文を頂き誠にありがとうございます。

「美味しかったよ!」の言葉が我が家にとって、とても嬉しいです。

大変な農作業ですがまた今年も頑張ろうと思えます♪

 

2月に入ると軟白ネギの収穫が始まります。

4月に種蒔きをしてから10ヶ月。

長期にわたり育ててきた軟白ネギも、やっと収穫の時期です。

大事に育ててきたのでおいしい事間違いなしです。

収穫まで楽しみにしていてください(*^-^*)

ご注文はこちら

小池半左衛門で生まれるこだわりの農産物です。

お米、だだちゃ豆、庄内柿など、

山形県庄内産ならではの美味しい物をお届けします。

是非ご賞味ください(^O^)/

ふるさと納税は
各サイトをチェック!