家族で作るお米やお豆 鶴岡市「小池半左衛門」

白山収穫始まりました。

皆さんお待ちかねの白山の収穫始まりました。 
だだちゃ豆と言ったらやっぱり白山ですよね。小池半左衛門でも人気の品種になりますので是非食べてみて下さい。

まだまだ注文お待ちしております(*^-^*)

 
そういえば先日、仕事が午前で終わったので奥さんとツーリングに行って来ました。
往復1時間半かけて温海方面に行き公園でお湯を沸かしてカップラーメンとウインナーを食べました。 
外で食べるカップラーメンは激ウマでした!
やっぱり趣味が同じっていいなぁ((^ω^)
また早く仕事が終わったら行こう!

トリッカーとドラッグスター

昼食

 
インカムっていいよね

庄内農家/はえぬき/ひとめぼれ/ミルキークイーン/雪若丸/つや姫/田植え/農作業/農家直送/だだちゃ豆/柿/白山

ご注文はこちら

小池半左衛門で生まれるこだわりの農産物です。

お米、だだちゃ豆、庄内柿など、

山形県庄内産ならではの美味しい物をお届けします。

是非ご賞味ください(^O^)/

ふるさと納税は
各サイトをチェック!