家族で作るお米やお豆 鶴岡市「小池半左衛門」

だだちゃ豆の販売終了しました。

今日でだだちゃ豆の収穫作業が終了しました。
約5週間の収穫作業でしたが、終わってみればあっという間でした。ちょっと物足りない感もありますが今年も何事もなく終わってよかった(^^♪

今年も小池半左衛門のだだちゃ豆をご購入して下さった皆様、本当にありがとうございました。
来年は今年よりももっと美味しいだだちゃ豆をお届けしますので期待していて下さいね(^O^)/

https://www.instagram.com/p/CEtuM_RpvAG/?utm_source=ig_web_copy_link

ご注文はこちら

小池半左衛門で生まれるこだわりの農産物です。

お米、だだちゃ豆、庄内柿など、

山形県庄内産ならではの美味しい物をお届けします。

是非ご賞味ください(^O^)/

ふるさと納税は
各サイトをチェック!