家族で作るお米やお豆 鶴岡市「小池半左衛門」

令和3年度産米の予約受付開始しました。

だだちゃ豆もいいけどお米の方ももうすぐで収穫始まりますよ~(^O^)/

今年のお米も順調に成長してもうすぐ稲刈りできそうです。

今年はミルキークイーン、はえぬき、ひとめぼれの3品種の販売になります。

発送はひとめぼれが9月15日頃、はえぬきが9月20日頃、ミルキークイーンが10月1日頃になります。

ご注文どしどし受け付けておりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

稲の花

 

穂先が垂れ下がってきました。

 

庄内農家/はえぬき/ひとめぼれ/ミルキークイーン/雪若丸/つや姫/田植え/稲刈り/農作業/農家直送/だだちゃ豆/柿/白山/甘露

ご注文はこちら

小池半左衛門で生まれるこだわりの農産物です。

お米、だだちゃ豆、庄内柿など、

山形県庄内産ならではの美味しい物をお届けします。

是非ご賞味ください(^O^)/

ふるさと納税は
各サイトをチェック!